もうすぐ社会人

本、料理、英会話、ゲームetcについて発信していくブログです

ブログ始めました

初めましてakkyです。ブログ始めてみました。

ブログをやろうと思った経緯が自分が興味のあることを発信することによって皆さんからフィードバックを貰い、いろんなことが知れると思ったからです。

 

私は現在大学生であり未熟なため、一方的に皆さんに役に立つ情報を教えるみたいなのはできません。そのためお互いに情報を共有しあうプラットフォームみたいな感じにしていきたいです。

 

現在大学生と言いましたが正確には大学と調理の専門学校を掛け持ちしています。

料理や趣味の読書やゲーム、運動、英会話など

まぁ、テーマを決めず好きなこと発信していきます。

 

始めたばかりで拙いところもあると思いますのでコメントでアドバイスなど貰えると助かります。